午前7時・・・・・・さすがに良く寝た
腰は痛いが下半身が全部痛いのでどこがどう痛いのかよくわからない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
土曜の夜は腰の痛みで一睡もしないで日曜の朝を迎えた
まあ横にはなっていたから少しは疲れもとれただろうと快晴の犬山城に向かう
あいかわらず読売犬山ハーフマラソンはすごい人出だ・・・人がうじゃうじゃいる
とにかく病み上がりで練習もほとんど出来ていないのだからゆっくり走ることを考える
千円札一枚で一週間しのげるかどうかというような戦いだ
5km・・・・・・33分30秒
10km・・・・・35分12秒
15km・・・・・34分14秒
20km・・・・・35分25秒
なかなかシビアにケチケチ生活が送れたと思う・・・
制限時間は2時間30分だ
関門の度に「はい!次の信号機のところが関門です!残り2分!!」
というような係員の号令が聞こえる・・・・・
関門は3回ほどあったが全部がぎりぎりセーフ・・・・・
俺のマラソン人生の中で初の体験だった
12km地点あたりで「もうやめようかな・・・・・」と思ったが
それでもあと少し、もう少しと思いながら走り続けてゴールにたどり着けた
一度歩いたらもう二度と走り出すことが出来ないような気がして
腕を振り、懸命に走る・・・・・・・・
2時間24分53秒・・・・・・・自分を褒めてやりたい
//////////////////////////////////////////////////////////
午後9時・・・・・・・・・眠くて仕方ない
夕方にはリライムのジムで軽くトレーニングをした
そのせいか今日の昼までは痛かった腰が今のところなんともない
このまま寝て痛みで起きることがなければいいが・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おやすみなさい