午前0時・・・・・背中が痛くて目が覚める・・・・おいおいおい
/////////////////////////////////////////////
肩甲骨の下あたりにシップを貼りたいが手が届かない
目はすっかり醒めてしまった・・・・・・
録画してあった映画を観る事にする
「北北西に進路をとれ」・・・・・名前だけは知っている
午前2時
/////////////////////////////////////////////////
午前4時・・・・・・やっぱり昔の映画はつまらんナ
もう何もすることがない・・・・・
昔はネットで遊んでいたら数時間ぐらいすぐ経ったのに
今はネットで遊ぶ気も起こらない・・・・
こないだ走った犬山ハーフマラソンの写真をネットで調べて見たら
自分のおっさんぶりに唖然としてしまった・・・・・
俺はいつの間にこんなに老人になってしまったのだろう
哀しい・・・・