午前9時・・・・・・・・
11時に寝て3時半に目覚める・・・・・今日もまたか
と思っていたらナント!2度寝に成功!
8時に目覚める・・・・・さすがに良く寝た感
それにしてもここ数日と今日の違いは何なんだろうな・・・・
////////////////////////////////////////////////////////
突然「アナタは幸せですか?」と聞かれて答えに窮した
幸せな人生だったと振り返ることは出来るが
今が幸せかと聞かれると応えは霧の中だ・・・・・
俺の座右の銘は中学校の頃から格言カレンダーに書かれていた
「夜は明日を楽しみに眠り、朝は今日を楽しみ起きよう」なんだが
その通りの毎日を送れているかというとはなはだ疑問である
今までの人生でもそんな期間は数回しかない
まッ それでもあっただけましかとも思う・・・・・
それにしてもここんところは本当に腐っている・・・・
人に迷惑のかからないところで一人自爆テロでもやりたい気分だ
・・・・・あッ そうか・・・そりゃあ世間的には自殺ってやつだな
シュウちゃんのブログが俺にとっての唯一の癒しだ・・・
午後11時・・・・
・・・・・・・・・・そろそろ寝るか・・・・