午前8時・・・・・今日も良く寝た
朝方一度トイレに起きるも7時過ぎまでぐっすり
昨日は腰にシップを貼らなかったが寝ていても痛くならなかった
残る心配は右ひざだけ・・・・・・・
日常生活には全く問題はないが走るとかすかに痛む
このかすかにってヤツが曲者で10kmぐらいなら
なんとか我慢できても20km、40kmとなるとダメージが蓄積されてくる
最後の手段は思い込むことだ
「気のせいや!!!」
//////////////////////////////////////////////////////
午後11時・・・・・・・・・
午前中は健康の森で走る
「気のせいや」と思いながらもやはり右ひざは痛い
それでもなんとか50周、約10kmを走破した・・・・・
ちなみに近頃は歩いた距離は計算に入れておらず丸々走った距離だ
まあでも10周ごとに休んでしまうヘタレの俺だが・・・・
夕方も頑張ってリライムのジムに行く
筋トレしてからマシンにも乗る・・・・・約3km・・・・
別に距離ではないのだ・・・何時間でも動いていられるという
スタミナが欲しいのだ・・・・・
そろそろ寝ようかな・・・・