午前7時・・・・・・浅い眠りを繰り返す・・・・
今朝はあまり寝た気がしない・・・・・
どういうわけか一晩中「テラスハウス」の夢ばかり見た
俺たちの時代にはありえない草食系男子・・・・・
////////////////////////////////////////////////////
ちょうど一月ほど前、酷い風邪をひいて毎年参加している津シティマラソン
欠場せざるを得なくなってしまった・・・・・
そのときに3日間ほど絶食状態になり体重が一気に2kg落ちた
ところが風邪が治ってからもその絶食で胃が小さくなったのか
少しずつ体重が落ちている・・・・
風邪を引く前は62・5kgあった体重が今では59・5kg
レーニングで汗を流すと59kg
そのあとサウナにでも入れば58kgまで落ちてしまう・・・・
あと1〜2kg体重が落ちれば学生時代に戻ってしまう
まあでも肉のつき方があの頃と今では全然違うけどネ・・・
///////////////////////////////////////////////////////
午後11時・・・・・・うううッ、眠い・・・・
今日は借りてきたDVDが明日が返却日なので健康の森でのランはパス
一人、テレビの前でスクワットをしながらDVDを観た・・・
それでも夕方にはリライムのジムで汗を流す・・・・
今日は個人レッスンの日
たった30分の間にいろんなトレーニングを教えてもらう
終わった頃には汗ビッショリでそれでも下半身はかなり軽くなった
23日の能登和倉マラソン大会の時には
前日でも午前中に筋トレを手伝ってもらおう
明後日はいよいよ寝屋川ハーフマラソンだ・・・・・
さてさてどんな坂が待ち受けているのだろう・・・・・
とりあえずは完走が目標だ