午前8時・・・・昨日寝たのが12時ごろだから良く寝た
昨日は午前中は健康の森で走り、夕方はリライムのジムに行き
なんとかトレーニングらしきものをした
っつうても走ったのは6kmだけだしジムも筋トレの機械の周りを
うろついていただけなんだけどネ・・・・・
まッ 意気込みだけは・・・・って、感じで・・・・
////////////////////////////////////////////////////
日曜の寝屋川ハーフマラソンでの激走の疲れが今日になって出たのか
今日は朝から何もやる気が起きなくて一日中だらだらと過ごしてしまった
健康の森にも行かず、リライムのジムもサボって
ひたすらだらだらと過ごした・・・・・・・・
おかげで体重はあっという間に1kg増・・・・
イカンなああ〜〜〜