午前8時・・・・・・良く寝た
昨日の夜はまたまた女子サッカーに見入ってしまい
結局2時ごろまで起きていた・・・・・
なでしこジャパンは決勝の相手ドイツに手も足も出ず0−3で完敗
それでも勝ったほうも負けたほうも試合後はニコニコ笑っている
アルガルベカップという大会は練習試合みたいなものらしい
本気で戦うのはやはりワールドカップ
そのときはちゃんと応援しなくっちゃナ・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////
午前中は健康の森に行ってランニング・・・・・・
なんとか50周走ってみた・・・・・
それでも5周しては休み、10周しては休みという具合だ
まだまだである
軽い感じで50周ぐらい連続で走り続け
「まだまだ走れるけどこれくらいで一応休んでおくか・・・」
ぐらいの余裕が欲しい・・・・・・
夕方にはリライムのジムにも行ってはみたが
筋トレの機械の周りをウロウロしているだけで時間を潰して帰ってきた
明日からはもっともっと頑張らねば・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
午前2時・・・・・・・
11時半ぐらいに寝たのに1時半に目覚めてしまった
ここんとこ朝まで寝ていられたのに今日はどうも調子が悪い
眠りたい・・・・眠れない・・・眠りたい・・・眠れない・・・
//////////////////////////////////////////
午前5時・・・・・・横になるか・・・・