明け方5時に寝るもアラームの音で8時に起きる
俺にとっての唯一つのルーティーン・・・・元嫁を会社まで送る仕事
有難いことにこの仕事のおかげでなんとか生活リズムを保っている
昨日に引き続いて今日も冷たい雨が降っている・・・・・
健康の森はパスだ・・・・
////////////////////////////////////////////////
正午・・・・・・・
ここんとこ午前中は足繁く健康の森に通っていたので
行かないとなるとかなりヒマである・・・・・
//////////////////////////////////////////////////
夕方にはリライムのジムの個人レッスンを予約してあったので
レーニングを受ける・・・・・
腹筋・背筋を中心にこってり絞られる・・・・・
自分でやっている分にはどうしても甘えが出て楽なほうへ楽なほうへと
流れてしまうがインストラクターの先生は容赦が無い・・・・
「ハイ!ぎゅうっと腹を縮めて!・・・ハイ!そのまま!!」
一気に全身から珠の汗が噴出す・・・・・
インストラクターの先生は涼しい顔で俺を見下ろす・・・・
「アハハハハ・・・・しんどいですかあ〜?・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くそッ!来週のフルマラソンまでの辛抱だ・・・・