午前3時・・・・・目が覚める・・・・・
10時半ごろにどうしても二階に上がる気力が沸かなくて一階の居間のホットカーペットの上でごろ寝をしたら
鉄板の上で焼かれるウインナになった夢を見て夜中に起きる
慌ててホットカーペットの電源を切ってまた寝る・・・・
そーいえばホットカーペットが売れるんだったら
クールカーペットってのも作って夏に売り出したらいいのにな・・・
そんなことを考えていたら目が覚めてしまった・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
昨日は健康の森が休館日だったので夕方にリライムのジムで走る
なんとか10kmを完走・・・・・・
これで土・日・月と3日間、10kmは走っている
このままなんとか日曜のフルマラソンまで
レーニングを続けたい・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
午後1時・・・・・・
会社が休みの元嫁とランチを食ったあと、買い物にも付き合って帰ってきた
ここのところ仕事のストレスで機嫌の悪かった元嫁も
少しは機嫌を直してくれたみたいだ・・・・・
Nのところもなんとかみんな合格したみたいだし
シュウちゃんとこも前年を大幅にオーバーしたみたいだし
これで今週末の和倉で俺が完走出切ればよかったよかったなんだけどなあ
5月3日の服部緑地公園で行われる春一番コンサートにみんなで
斉藤哲夫に会いに行こう!」ツアーでも企画してみようかな・・・
//////////////////////////////////////////////////////
午後10時・・・・・・・
今日のリライムでのジムは個人レッスン・・・・・
今週末のフルマラソンを見据えて追い込みの筋トレをお願いする
同じ足の筋トレでもインストラクターの言うとおりにすると
自分の苦手な部分の筋肉を使わなければならないから倍も3倍も疲れる
たった30分のレッスンでも俺はヘロヘロだ・・・・
今日は本当にくたびれた・・・・・もう寝る・・・