思ったとおり10時半に寝たら12時半に目が覚めた・・・・
夜中の1時に初老の男が一人・・・・・いったい何をする?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年の花粉シーズンは比較的症状が軽いように思われる・・・
フルマラソンまではなんとしても抑えようとこまめにマスクを着用していたけど
花粉の飛散量自体が例年より少ないような気がする・・・・
それでも油断は禁物だ
今日当たりは全国的に晴れでやばいような気がする・・・・
かといって家の中に籠もっているわけにもいくまい
/////////////////////////////////////////////////////
昨日は午前中の健康の森をサボったので夜はリライムのジムで走った
走ったといっても時速7kmあたりで5kmほどチンタラ走っただけである
そこで今日はなんとか午前中に健康の森に行ってきた・・・
なかなか根気が続かず5kmほどでイヤになる・・・・
俺はいつになったらサクっと10km走れるようになるのだろう