フルマラソンの前はあんなに足繁く通っていた健康の森だが
今はなかなか重い腰が上がらないでいる・・・・・・
昨日も夕方にリライムのジムでお遊び程度に汗を流した
明日はもう駅前マラソンだ・・・・・55分ぐらいで完走できれば御の字かな
////////////////////////////////////////////////////////
テラスハウス」というテレビ番組がある・・・・・・
素人の男女3人ずつの若者が一つ屋根の下で暮らすという
俺が飢えた若者だった頃には考えられない内容の番組だ
その番組を見るともなしに見ていたら新しく入ってきた
売れない芸人の一平ちゃんという男の子がナント、ガキやんそっくりだった
俺は近頃あの番組を見るたびにガキやんのことを思い出してしまう
そのガキやん・・・・来週からは入院するという
なんとか病気を克服して現場復帰してもらいたいものだ
なにしろヤツは俺にとっては「良心の最後の砦」みたいなものだからな
エールを送りたい