午前3時・・・・・・眠れない・・・・・
前日と同じように夜の11時半ごろには寝入ったはずなのに
小一時間ほどで目が覚めてしまい、それからもう眠れない・・・・
さっきから禁断の媚薬、ビールに手を伸ばしてしまった・・・・
酒の力を借りて寝るのは構わないがそれでせっかく眠りに入っても
強烈な尿意で起こされるのがたまらなく不愉快だ・・・・
でももう呑んじまった・・・・・
パソコンの前で2本目をどうしようか思案している・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガキやんはこれからきっと俺と同じ目に遭う・・・・
今までは仕事に忙殺されて家で一杯呑むとバタンキューだったハズだ
ところが病院での生活では必ず夜中に目が覚める
俺には経験がある
病院には寝酒は置いてない・・・・・白い壁があるだけだ
このブログを見ているならどんな非常識な時間帯でも構わない
俺に電話しろ
俺の無駄な時間ぐらい、いくらでもお前にくれてやる
////////////////////////////////////////////////////////
午前9時・・・・・やっと起きる
やっぱり寝酒は身体に悪い・・・・・・めちゃくちゃダルい