午前3時・・・・・今日は起きちまった
一日おきに眠れない日がやってくる・・・・不思議だ
昔、「半村良って作家は一日を48時間とみたてて二日に一回10時間寝るらしいで・・・」
と嬉しそうに話していたのはNだったか・・・・
昨日はいい天気だったので鯖江の西山公園に花見に行ってきた
あの公園は桜につつじに紅葉にと完成度の高い公園だ
この春に路の駅も新しく隣接されて毎日人で賑わっている・・・・・
昨日も平日にもかかわらずたくさんの花見客が居た
そこそこ歩き回ったので夜もぐっすり眠れるかと思ったが
12時ごろに寝たのに2時間ちょいで目が覚めた・・・・トホホだにゃ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ビールでも飲もっかな・・・・・
ガキやんの恨みの念が飛んできそうやな・・・・うひひ
//////////////////////////////////////////////////////
午前5時・・・・・・やっぱり呑んじまった・・・
350mlの缶ビールがあっという間に無くなった・・・・
2本目をどうしようか思案している・・・・ガキやん、ゴメン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日はSTAP細胞で持ちきりの一日だったナ・・・・
捏造!とか決め付けちゃって、これから先に日本でも外国でも
どこかの研究所で「やっぱり、あった!」となったら
理研はどーすんだろーね?
/////////////////////////////////////////////////////////
うい〜〜〜ッ午前6時・・・・・2本目も呑んじまったぜ・・
酔っ払った勢いで乱暴な意見を書きたい
なあ、ガキやん、自覚症状がないんならそんなモルモットみたいな生活は止めて
自覚症状が出るまで俺と旅でもせえへんか?
早期発見、早期治療とか医者連中はお題目のように唱えるけど
あんなもん、まやかしやで!
インチキ宗教がよく使う手や・・・・「アナタの祈りが足りないのです」
医者は「もうちょっと早く見つかっていれば・・・・」や
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺は絶対に信じない・・・・・
なあ、ガキやん・・・・・マージャンしよ・・・