今日もいい天気だ・・・・福井にしては珍しい
毎年桜の咲く時期は曇天ばかりで晴天の下の花見とはなかなかならない
今年は綺麗な桜を堪能している・・・・
昨日は朝倉氏遺跡に行ってきた
足羽川原のような密集した桜と違ってあれはあれで趣きがある
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕方にはリライムのジムへ行く
時間がなかったので腹筋と背筋の運動だけで30分で帰ってきた
2月に酷い風邪をひいて1週間ほどトレーニングを止めて寝込んだ時
腰痛に悩まされたが
そういえばここんところ腰の痛みは全く感じない
やはり腹筋と背筋を鍛えておかなければならないのだろう
歳をとるということは難儀なことだ・・・・・・