昨日寝たのは11時ごろ
朝は4時前に目が覚めた・・・・・
三重でも行ってくるかな・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
近頃、じわじわとまた体重が増えつつある・・・・
なんとか60kgを切る努力をしているが
無駄な食欲と豆腐のような意志の前ではいかんともしがたい
トホホだ
////////////////////////////////////////////////////
家の中でうろうろしていても仕方がないので
6時ごろにえいやッとばかりに高速に飛び乗る・・・・・
出勤の渋滞に捉まるのが嫌だったので下道は避け高速道をひたすら走る
ところがそういうときに限って第二名神で工事をやってる
一車線規制の渋滞に捉まってしまう
それでもR塾に着いたのは午前9時・・・・・・・
くそッ あの渋滞がなければ8時半には着いたのに・・・・
そこではたと気が付く・・・・・・何ゆえ俺は急いでいるのだろう?
毎日が日曜の俺は時間だけは腐るほどあるはずなのだ・・・・
それなのに何を慌てふためいて高速を飛ばしているのだ・・・・・アホちゃうか
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今夜は久居で泊まるつもりだけど
明日は一般道をのんびり帰るつもりだ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・時間だけは腐るほど、ある