三重に行くときは高速を飛ばして3時間で着いたから
帰りは一般道で何時間かかるか試してみた・・・・・・
途中、少しは休憩をいれたもののR塾を出たのが午前11時少し前で
福井に着いたのは午後5時!・・・・おいおいおい6時間かよ・・・
ヘロヘロになりながらも今週の日曜にマラソン大会が控えているので
リライムのジムに出向く・・・・・
少しは自分の足で走っておかないと日曜に地獄をみてしまうもの・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久しぶりに会ったガキやんやNは意外と元気だった・・・・
俺の素人考えでは一日でも使わないと筋力は落ちていくのだから
自覚症状がないのなら普段の生活を変えないで通院で治療したほうが
いいんじゃないかと思うけど専門家の医師が安静にしていろというのだから仕方が無い
今の治療が功を奏すればいいなと祈るばかりだ・・・・
Nのほうはなんだか妙に元気だ
やはり(全員合格)というのがヤツには一番の薬みたいである・・・・
10年ほど前には「60歳まで生きていられるかな・・・・・」と言っていたのが
昨日は「あと15年は頑張らんとな!」と胸を張っていた・・・・・
おいおいおい・・・・・
まッ Nはみんなのおもちゃなんだから長生きしてもらうに越したことは無いけどネ
///////////////////////////////////////////////////////////
俺の部屋は片付いていない
やらなければならないと思いながらも乱雑なままである・・・・
修理に出すか捨てるかどちらかしなければならないと思いつつも
20年以上も前に買ったステレオが部屋の真ん中のコタツの上に置いてある
アトピーに良くないのでしぶしぶシーツや枕カバーの洗濯はまめにするが
部屋の中の片付けは時間が腐るほどあるのになかなか手をつけようとしない
そんな俺だがR塾に行くとどういうわけか片付けがしたくなる・・・
塾OBの若い衆を2〜3人従えて一気に片付けたら気持ちいいやろなあ
と夢想してしまう・・・・
どうしてなんだろう・・・・・・
自分はしゃくとり虫みたいなスイングしか出来ないくせに
打ちっぱなしで隣の席のゴルファーのスイングにコーチしようとする
おっさんみたいなものなのだろうか・・・・・