いっやーッ良く寝た・・・・・
昨日はほとんど疲労感は感じていなかったのにやはり身体は正直だ
12時ごろから朝7時まで深い眠りだった・・・・・
昨日の小浜マラソンは天気予報が微妙にずれ、なんとか雨も降らずに
コンデション的には絶好だった
かなり一生懸命走ったつもりだが結果は10km、51分24秒
やっぱり10kmで50分を切ろうと思ったら
スタートからペース配分なんか無視してわき目も振らずに激走しなきゃ無理だな・・・・
昨日のレースでタイムを縮めようとするなら最初の2kmぐらいしかないもの
あとはかなりのペースで走ったつもりだ・・・・・
次はいよいよ鯖江つつじマラソン・・・・ボッチとの師弟対決
レースの前にあいつのシューズにこっそりと小石でも入れておこうか・・・