Nへ・・・・・・・・
あのさ、産廃業者との打ち合わせって言ってるけど
見積もりを取るのはいいけど絶対に日にちを決めてゴーサインを出したらアカンで!
まずはフェイスブックやらブログやらで塾OBに呼びかけて
何月何日に塾に集まってもらうようにしてそれなりの人数を確保してから
業者に発注をかけるんやで!
お前のことやからなんとかなるやろと見切り発車するに決まっとる!
そんなことすると結局は机だけ捨てて、後から、あッこれもあった
これもあったってなるに決まってるんやから・・・・
まずはみんなの意見を取り入れて計画を立ててからやらんと
せっかく業者に頼んで捨ててもらうのが無駄になる・・・・・
うむむ・・・・・わかってるかなあ・・・・・・
子供みたいな顔して面倒くさそうに「わかってるって!」って言うに決まってるけど・・・
////////////////////////////////////////////////////////
近頃、やはり体力がついてきたのかマラソン大会で10kmぐらい走っても
そんなに疲れなくなってきた・・・・・・
昔は5kmコースに出場しただけでも精も根も尽き果てたみたいな感じになったものだが
近頃は10kmどころかハーフでも走ったあと少し休めば元気になる
昨日の夕方もリライムのジムに行ってみたが筋トレのあとマシンにも乗り
軽くランニングもしてみた
昔では考えられないような回復ぶりである・・・・・・
5月11日の鯖江ラソンに向けてまた頑張らねば・・・・