昨日は何もしないでだらだらと一日を過ごしてしまった・・・・
イカンなあ〜〜
/////////////////////////////////////////////////
昨日の午後、前田のアッチャンから携帯イン・・・・・
先週、Nのところに行った時にふと思いついて電話してみたんだが
結局そのときは電話に出てくれず、昨日彼女のほうからかかってきた
機関銃のようにしゃべりまくる・・・・・・
彼女とは不思議な縁があって、彼女の高校時代の親友が福井に嫁いでいて
その親友と俺はアッチャンの全然知らないところで知り合いになった
彼女の地元は九州である・・・・日本の人口は約1億である
なんだか知らないが俺たちは本当に狭いエリアの中で人生が交錯しているのかもしれない
そんなことを言い出せばセンセとNと俺と比較的キャラの濃い人間が
学生時代のあの一時期に各々の人生が交錯したのは
奇跡のコラボだったような気もする・・・・・・・・
「世間は狭い」というありきたりの言葉では片付けたくないナ