舞鶴−若狭自動車道が今年7月中に開通」というニュースが昨日新聞発表された
これでシュウちゃんとこがぐんと近くなり俺の家から3時間ほどで行けるようになった
鈴木のセンセんとことNのとことシュウちゃんとこがちょうど3時間圏内に入ったわけだ
非常に喜ばしい・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テレビのバラエティ番組を見ていたら
どうやら人間は激しい運動をすると寿命が6年縮むのだという
そうすると俺なんか親父もオフクロも86歳で死んだから
このままマラソンを続けていれば80歳でお迎えが来てくれるということになる
ちょうどいい加減だ・・・・・・
やっぱり走っていなければならない・・・・・
そこで昨日もリライムのジムでマシンに乗った・・・
びっしょり汗をかく・・・・頑張れ、俺
/////////////////////////////////////////////////////////////
枕元のライトを点けて本を読む・・・・生あくびが出る・・・・
本を閉じてライトを消し、目を閉じる・・・・
数十秒・・・・・・眠れない・・・・
またライトに手を伸ばす・・・・・その繰り返し・・・・
夜中の2時ごろに目が覚めたのに今はもう5時半だ・・・
朝陽がまぶしい・・・・