クルマで移動するとどうしても体重が増えてしまう・・・・
身体は全然動かしていないのに腹だけは減る・・・・
消費カロリーより摂取カロリーのほうが大きく上回ってしまうからだ
2月に酷い風邪をひいて3kg痩せて喜んでいたのに
もう2kgも戻ってしまった・・・・・・
2kg!・・・・・2リットルのペットボトル1本分だ・・・
かなり重い・・・・・
このままでは11日の鯖江つつじマラソンでのボッチとの師弟対決も
一敗地にまみれることになるだろう・・・・・・
近頃、「まッ それもいいか・・・」とも思いだして来た・・・
///////////////////////////////////////////////////////
シュウちゃんと三重で遊んでいたら鈴木のセンセから電話がかかってくる
こないだまで5月の連休は休みがとれそうにないと言っていたのに
Nやらシュウちゃんやら俺がワイワイやっているのを見てうらやましくなったのだろう
3日から三重に遊びに行こうと言いだした・・・・
俺は慌てて宿を探すがなかなか見つからない・・・・ほんまにもうッ
連休にホテルなんか空いてるかいな・・・・
それでも今朝になってなんとか確保・・・・・
3日からヤツと弥次喜多道中になる・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////
今日の朝、元嫁を彼女の会社まで送るクルマの中・・・・
土曜からまたセンセと旅に出ると知らせる・・・・
元嫁は前を見たままつぶやく・・・・・「罰が当たればいいのに・・・」
そして彼女はそれから会社に着くまでずっとつぶやき続けていた
「罰が当たればいいのに・・・・・バチが当たればいいのに
罰が当たればいいのに・・・#$&%$#%’・・・・・・・・」