ここんとこ2週間ばかり遊んでばかりいる
っつうても仕事してないんだから当たり前か・・・・・・
昨日はリライムのジムの個人レッスンを入れてあったので
重いからだを引きずるようにしてジムへの階段を登った・・・・
今日から6日連続で出かけることになっている
少しでもトレーニングをしておかなければならない
旅先でもトレーニングできるようにランニングの用意をしていくか・・・
さて、ぼちぼち行きまひょか・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////
午前10時30分・・・・福井出発
渋滞情報はガセネタが多く順調にクルマは走る
それでも長浜のあたりで少し渋滞・・・・・
米原を抜けてからは名神は順調に流れていた・・・・・
ところが下道で水口あたりでわけのわからない渋滞につかまる
まッそれでも全然動かないわけでもなく2時半には久居に着いた・・・・
3時前にルートインにチェックインしてしばらく横になる
スズキのセンセは6時過ぎになるそうだ