1週間、遊び呆けていたら身体がすっかりなまってしまった
昨日は予約を入れてあったので久しぶりにリライムのジムに行き
個人レッスンを受ける・・・・・・
明日は鯖江つつじマラソンだし来週は富山でフルマラソンを走ることになっている
なんとかしなければならない。。。。。。
なんとかしなければならないと思いつつずるずると今日まで来てしまった
今日からは毎日10km走ることにしよう
////////////////////////////////////////////////////
午前中に幾久公園のグラウンドに行って走ってきた
中学校の期末試験じゃあるまいし一夜漬けが効くとはとても思えないけど
何もしないよりはましかと黙々と走る・・・・・
グラウンドのトラックは中学生が占領していたので
仕方なく外周をぼちぼち走る・・・・・
20周以上は走ったから6km以上は走ったハズだ・・・
明日はいよいよ鯖江つつじマラソン・・・・
そろそろ寝るべか・・・・