11時ごろ寝て4時前に目覚める・・・・・・
少しばかり睡眠時間が足りないような気もするが仕方なかろう
今から富山まで高速を飛ばしフルに挑戦
制限時間6時間以内には完走したいものだ・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
いっやーッ!参った!
流石にやっぱりフルマラソンは甘くなかった・・・・
天気は晴天、遠くに白山連邦を眺めながら河川敷に設けられた
一周14kmのコースを3周する富山フルマラソン・・・・
初めの2周は3時間近くで走れたが残りの1周を2時間以上かけて歩いた
どうにもこうにも走ることが出来ない・・・・
記録は後から送られてくるそうだが5時間10分あたりでゴール
もう、ヘロヘロである・・・・・
やっぱ、走りこみ不足やな・・・・・
容赦ない日差しで両腕は真っ赤に日焼けしてしまった
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とにかく寝よう