日曜から月曜にかけて死んだように眠りこけた
午後10時から翌日の午前7時・・・・・・
流石に58歳の老体にフルマラソンのダメージは大きかったようだ
大会には応援として間寛平氏が来ていて折り返し地点に居たので握手してもらった
それから公務員ランナーとして有名になった川内 優輝選手のそっくりさんという男も
ランナーとして一緒に走った
この彼は実力のほうもたいしたものでフルを2時間半ほどで走ってしまい
顔も走り方も川内選手とほぼソックリ
世の中には似た人間がいるものだとビックリしてしまった・・・・
////////////////////////////////////////////////////////
フルマラソンでは歩いてしまったがよくよく考えると
30km地点あたりまではそこそこに走れていたわけで
そうなると今の俺の脚力ならハーフぐらいは余裕なんじゃなかろうかと思えてきた
今度の日曜は大野名水マラソンでハーフにエントリーしている
ハーフでは今まで一度も2時間を切ったことがないが
今回は挑戦してみよう・・・・・むふふ
////////////////////////////////////////////////////////
遠隔操作の片山容疑者・・・・・冤罪か否か・・・どうなんだろうネ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「近頃の若い者は・・・・」というセリフはローマ時代から受け継がれているというけど
俺が思うに日本人の精神年齢は時代と共に上がってきているんじゃなかろうか
30年くらい前の20歳と今の30歳ぐらいがちょうど同じぐらいのような気がする
そんなことを感じているのは俺だけかと思っていたら
「昔より幼稚になっているのに選挙権を18歳に引き下げてどうすんだ?」
という意見をネットで読んだ・・・・・・・
オマケの人生を過ごしている俺には縁の薄い話しだが日本はどこに行こうとしているんだろう