昨日の午前中に町内のかかりつけの医院に行く
2週間前に採血してもらった血液検査の結果を聞く
ここのところのマラソンの連戦のおかげか何も問題はなかった
俺の場合、運動さえしっかりしていれば数値はよくなるのだ
腎臓・肝臓・すい臓とすべて数値は標準だった
もともとこの医者は口やかましいほうではなく
血糖値が200を超えても「まあ、あんまり酒を飲まないでくださいネ」
ぐらいしか言わない
それでも血液検査の結果がいいと「いつ死んでもいいや」と思っている俺でもそれはそれで嬉しいものだ
これで心置きなくこれからのマラソン日程に臨めるというものだ
夕方にはリライムのジムで汗を流す
日曜は丸岡古城マラソンの10kmコースに出る予定だ
昨日は6kmほどを汗ビッショリかいて走った・・・
これで日曜は完走だけは出来るだろう
気温が高くなるという予報なので記録的にはあまり望めない
ボッチはハーフに出るみたいだから競う相手もいないしネ
まッ 52〜53分ってとこじゃないだろうか・・・・
サクっと走って美味しいビールにありつきたいものだ