シュウちゃんはスキー場の駐車場の増設工事のために重機を3台も一度に購入したらしい
土建屋に増設工事の見積もりを出させたところ9千万という数字が出てきて
そののち6千万まで下げてきたそうだがそれでもやっぱり高い
それじゃあ重機を買って自分らで作っちまおうということになったらしい
豪快な話しだ
いまどき、重機を3台いっぺんに購入する土建屋などどこを見渡してもいない
そんな訳で近頃シュウちゃんに電話するといつも工事の音が鳴り響いていて
「今、山の中なんや!」とでっかい声で応えてくれる・・・・とても元気そうだ
そんなシュウちゃんと反比例してシュン太郎なのがセンセだ
センセは仕事でヘタを打ったらしく自宅謹慎の身の上である
いつ電話しても暗い声で「まあ、ぼちぼち・・・・」と応えるだけだ
元々、人間としてのスキルが高いのだから何も心配することはないと思うのだが
今回ばかりはかなり堪えているみたいである・・・・・
俺は相変わらず毎日をだらだらと過ごし、夕方ごろになって
「丸一日ぼ〜っと動かないのも健康に悪いわナ・・・」
と、しぶしぶリライムのジムに行き、いやいやほんの少しだけ運動のマネゴトをするという
生活を送っている
このまま朽ち果てていくのか・・・・・・いけるのか・・・・・