昨日はどういうわけか9時半ごろにどうしても眠くなって
夜中に起きてしまうのを覚悟で横になった・・・・・
ところが夜中に目が醒めることも無く朝の4時までぐっすり眠る
ぼんやりとテレビをつけたらサッカーワールドカップの開幕みたいだ
たいしてサッカーファンというわけでもないが
やはり超一流のプレーというのはどんな競技でも美しい
さて、コーヒーでも飲みながらのんびり観戦するとしようか・・・
開幕戦はブラジルVSクロアチア
クロアチアが勝ったらおもしろいのにナ・・・・
///////////////////////////////////////////////////
やーッ!面白かったなあ〜〜〜
やっぱりブラジルは強いなあ〜〜〜
なんなんだ?!あのネイマールの強さは!
残念だけど日本は八角のクソこいてもあんなのに勝つことは無理だわ