昨日は午前中に庭の草むしりのマネゴトをしてみたが2mほどでイヤになってやめてしまった
本当に土いじりは苦手だ
それでもこれをシルバーセンターに頼んでやってもらうと何がしかの金を払うことになる
無職の俺はバイトの代わりとでも思ってやるしかない
と、思っているが・・・・・・なかなかだ・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////
前日にサボってしまったので夕方にはしぶしぶリライムのジムに行く
するとジムの中に見たことのある顔が・・・・・・
ナント!俺の高校時代の担任だった教師のF氏ではないか!
挨拶して少し話しをするとF氏は現在72歳、今でも身体を鍛えて居ると言う
横目で見ていたらそのマシンの負荷の重いのなんのって・・・・
俺のほとんど倍の錘を軽々とこなしてしまう
もうビックラコ!だ・・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////
夜ご飯を食べたら9時半ごろに急に眠くなってしまった
こんな時間に寝てしまったらまた変な時間起きちまうんだろうなと思ったけど
睡魔に負けてベッドに横になる・・・・・
はたして、目覚めは12時半・・・・・・・やっぱりネ
サッカーでも見るか・・・・1時からコートジボアールVSコロンビアか
えっと、俺はどっちを応援すればいいんだっけ?
/////////////////////////////////////////////////////
Nが携帯を無くしたと言って騒いでいる
どうせMRIでも撮った時にあまりの痛さに
脱衣場に忘れてきたんじゃないの?・・・・