土曜の午前中に福井を出発、村岡に着いたのが午後4時ごろ
ホテルには入らず翌日のマラソン大会の受付を済ませるために但馬ドームへ行く
受付を済ませて村岡に帰ってきたら6時過ぎになっていた
それから風呂に入り、わざわざやってきてくれたシュウちゃんと夕食
ここで中ジョッキを2杯とハイボールを1杯
意地汚い俺はそれでは飲み足らず帰りにコンビニに寄って缶チューハイを2本
とても明日がマラソン大会だとは思えない暴挙だ
挙句の果ては午前3時に目覚めてしまい、ボ〜っとワールドカップを見る始末
飲みすぎ&寝不足でマラソン大会に行くと本降りの雨
雨の中、ヒーコラ言いながらそれでも真面目に走る
結果は10km、53分21秒・・・・・・・まッこんなもんか・・・
昼ごろにシュウちゃんの家に行き、シュウちゃんと二人で鳥取を目指す
シュウちゃんが所有しているアパートの庭の雑草の具合を見るため・・
鳥取で昼食、俺はまたまた中ジョッキ・・・1杯でものたりず2杯
シュウちゃんが運転するクルマの助手席で意識を失う・・・・
夕方にはシュウちゃんちの近くまで帰ってきて銭湯に浸かる
それからシュウちゃんちで夕ご飯をご馳走になり泊めてもらう
ここでもまたビール&ウイスキー
こうやって書き出してみると俺はもう完全にアル中なんじゃなかろうか?
シュウちゃんちでも夜中の1時に目覚めてしまい、ボ〜っとサッカーを見る
夜中の変な時間に目覚めてしまうボケ老人にとってはワールドカップ様様だナ・・・・
昨日の朝、シュウちゃんちを出たのが8時ごろ、福井に着いたのは午後1時
やっぱりシュウちゃんとこは遠いな・・・・・
7月20日には舞鶴若狭自動車道の小浜−敦賀間が開通する
それでもまあ短縮される時間は30分ぐらいだろう
9月ごろにみんなで集まってみるか・・・・・シンちゃんやらガキやんんも呼ぼう
/////////////////////////////////////////////////////////////
セクハラやじの都議が特定されてつるしあげを食っている
その他のやじの出所はあやふやのままだという・・・・おかしい!
これが殺人事件でもそんな結末で納得するのか?!
日本の声紋検査の技術はそんなに未熟なのか?
どうしてもっともっと追求しないのか
おかしい
俺はこの問題は徹底的に追及すべきだと思う・・・・・・
野次というのはマナー違反なんかじゃなくてルール違反なのだ
酒気帯び運転、即免許取り消しなのだレッドカード即一発退場なのだ
そこいらへんを解っていない人間が日本には多すぎる
テレビのコメンテイターでさえ「もっと品格のある野次を・・・・」とか抜かしやがる
ホンマにクソだ!!!