このまま寝ちまったら必ず夜中に起きてしまうやろなあ〜
と思いながらも猛烈な眠気に負けて10時前にベッドに沈む・・・・
危惧したとおりに午前1時に目覚める・・・・
ぼんやりとした頭でPCを立ち上げると今夜からワールドカップのトーナメントが始まると
ヤフーニュースで伝えている
下の階に降りていってブラジルVSチリ戦を見た・・・・
やーッ!やっぱり世界の最高峰のゲームはすばらしいね・・・・
結局延長戦でも決着がつかずにPK戦のそれも最後の1人で
かろうじてブラジルが勝利をもぎとった
でもチリの戦い方は秀逸で、もしブラジルに勝とうとするなら
こんな戦い方しかないなと思うようなすばらしいチームプレーだった
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
う〜む、また眠くなってきた・・・・・
さて寝るか・・・・・・