ぼんやりと起きる・・・・・午前6時・・・・・
テレビをつけるとワールドカップ・・・・コスタリカVSギリシャ
ついつい引き込まれる・・・・痺れるような試合だった
解説の元日本代表監督の岡田氏が
「選手たちにとってはこれから一生訪れないようなチャンスですからネ
そりゃあ必死になるでしょう・・・・・」とつぶやく
正直な人だ・・・・・
///////////////////////////////////////////////////
俺はどうしても納得がいかない
議会の中での野次と野球観戦の中での野次がどうして同列で語られなければならないのか?
そんな簡単なことにどうしてテレビのコメンテイターも司会者もアナウンサーも気がつかないのか?
かつて国会の中の野次だけでもなんとかしようではないかと提案した議員がいる
東国春議員だ
応えたのは安倍首相・・・・・「野次は議会の花・・・・」
開いた口がふさがらない・・・・・・
日本という国はまだまだまだまだそういう国なのだ
哀しい・・・・・というか無力感・脱力感・寂寥感・・・・アホらし