近頃、よく眠れる・・・・・・
昨日も元嫁と並んで「SASUKE」を見たあと
今朝の7時までぐっすり寝てしまった・・・・・・
今日は雨が降っているので庭の草むしりもパスだ
そういえば花壇のひまわりはかなり生長して背丈は1m以上になってきた
ヤマジンへの出社は20日からと決まっている・・・・
ウキウキにはほど遠いが何事も走ってみなければわからないだろう
自分で会社を背負っているわけではないのだから気分は少しだけ軽い
どんなに逃げ回っても試合が終わるまではリングから降りれないボクシングと違って
形勢不利ならエプロンでも場外でもエスケープできるプロレスみたいなもんだ
/////////////////////////////////////////////////////
Nのご母堂がどうしても退院したいという気力がなくなったとNが嘆いている
仕方が無いことだ・・・・・・
あの火の玉ガールの俺の猛母でさえ最後のころはそうだった
やはり、家にいるのは不安なのだ
病院にさえ居れば万が一のときにナースコールで看護士さんが飛んできてくれる
たぶんご母堂も俺の猛母同様ぎりぎりまで我慢してどうしても耐えられなくなったらナースコールを押すタイプだと思う
それでも、いやそうだからこそ家に居るのは不安なのだ
時計の針は戻せない・・・・・・仕方の無いことなのだ
それよりNの鎮静剤乱用のほうが気にかかる・・・・・
あの薬も確実に身体にダメージを与えるからな・・・・・
俺の場合はバファリンで酷いアレルギーが出たことがあるから
鎮静剤を飲むという発想が元々無かった
少しでも生きている時間を引き延ばして欲しいとは思うが
それもこれもあれも何もかも運命のいたずらなんだろうな・・・・