年に1回あるかどうかぐらいそれは珍しいことなんだけど
タカシが「飲み会があるので駅前まで送ってくれ」と言うので昨日の夕方
親ばかチャンリンの俺はヤツを駅前まで送って行ってやった
それから数時間後の午後9時ごろ、ヤツは変わり果てた姿で帰ってきた
あのお調子者がどんな飲み方をしたのか飲まされ方をしたのかトイレに入ったまま出てこない
命の危険を感じた俺はコップに氷水を作りなんとか無理やり飲ませる
「吐いてもいいからとにかく飲め!」と水を飲ませる
1時間ほどかけてなんとかコップ1杯の水を飲ませることが出来た
そしてなんとかヤツは自分の足で階段を登り自分の部屋に消えていった
・・・・・ったくッ・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////
午前5時に起きてワールドカップ準決勝ドイツVSブラジル戦を見る
前半の30分で5−0の大差がついてしまった
決勝はドイツVSアルゼンチンでアルゼンチンの優勝だな・・・・
と、俺は読む