今秋予定の大阪マラソン神戸マラソンも落選してしまった
どうにもマラソンに対するモチベーションが持てないでいる
当然日々のトレーニングにも力が入らない・・・・
仕事をするようになったら市民大会の10kmぐらいならいざ知らず
フルマラソンとなると体力的な準備も含めて大変になるので
しばらくは断念するようにという神の差配だとは思うが
やはり気分は黄昏の町である・・・・・・・
今年の秋は「最低!最悪!」とこきおろした福井マラソンにでも出て
お茶を濁すか・・・・・・・つまらんなあ〜〜〜〜
///////////////////////////////////////////////////////
ホシアイさんからメールが届く
「ヨゴロも誘ってやってくれ」
8月27日か28日に都合がつけば三重で集まろうという話だ
俺は仕事が始まっているし、センセは謹慎明けだし、ガキやんは病気だし
Nはたぶん・・・・・だし・・・・・・・
ホシアイさん、たぶんきっとその集まりは流れになるヨ・・・・
そんなことを考えると今にして思えば
レイコ姉の還暦祝いにみんなが集まれたってえのは奇跡みたいなもんだったな
///////////////////////////////////
Nのご母堂がお亡くなりになったそうな・・・・・・
これでNに2千円を恵んでくれるヒトはいなくなったわけやネ・・・
ご愁傷様・・・・・・
明日はR塾に行って、集まった塾OBとマージャンでも打とうかな
「中山康二ご母堂追悼麻雀大会」・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2卓、囲めるかナ?・・・