前任者との引継ぎのため本当は20日からだった初出勤が明日になった
これで晴れて社会人復帰である・・・・・やっと俺も錦の御旗が持てるのだ
今までは都合の悪い行動にはいろんな言い訳を考えるのに苦労したが
これからは「仕事や!」の一言でかたがつく・・・・・
それだけでも仕事を始める意義があるような気がする
///////////////////////////////////////////////////////////
そー言えば、せっかく三重くんだりまで出かけて行ったのに
Nの背中をさすってやることを忘れていた・・・・・・俺としたことが
まあいいか・・・・どうせあの病気はなかなか治らない
次に会った時にしっかりいじくりまわしてやろう・・・・ウフフ
/////////////////////////////////////////////////////////