今年は生まれて初めてガーデニングというものに挑戦してみた
俺の家の東隣の家とはどういうわけかブロック塀が低い
だいたい俺の胸辺りだから150cmぐらいの高さしかない
だから向こうの家からは俺の家の庭は丸見えになってしまう
俺はあまり気にならないんだが元嫁はやっぱり気になるらしく
ぐちぐち文句を言う
そこでうちの花壇に背の高くなるひまわりを植えて目隠しをしようと思い立った
ひまわりは俺の予想を超えてぐんぐん伸び、今では俺の背丈より大きくなってしまった
お隣さんとはいい具合に目隠しになるように育ってくれた
ところがこのひまわり達
そろいもそろってお隣さんに向かって咲いている
世の中、なかなかうまいこといかないもんだ・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////
昨日は久しぶりにリライムのジムに行ってみた・・・・
もう仕事はしなくなったのだからまた元のマラソン三昧の暮らしに戻ればよさそうなものだが
どうも一度切れた糸はなかなか戻らないみたいで
モチベーションはだだ下がりである・・・・・・・
筋トレにしてもマシンにしても何をしてもやる気が起きない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
困ったものだ