昨日も一日中ゴロゴロしていて、これではイカンとジムだけは行ってみた
なかなかやる気は起きないがそれでもなんとか筋トレとランで45分ほど身体を動かす
ジムからロッカールームに降りてきて携帯を見るとA氏から着信
A氏は今回のホシアイ会の目玉として招聘してあった人物だ
イヤな予感がしたがかけなおしてみるとやっぱり参加を見合わせたいとのこと
かなり粘ってみたが氏の意思は固く、しぶしぶ了承した・・・・
まあ今回のホシアイ会は当初からいいイメージが沸かないでいたが
俺のこういう勘は残念なことにいつも当たってしまう
なにやら平和純チャン三色でど安目の6万を積もってきた気分だ
そういうことでNよ・・・・・
隠しだまはシャボン玉のようにはじけて消えてしまいました