いつのまにか8月だ・・・・・・
今日の予想最高気温は福井が日本で一番高い・・・36度!
夏だというのにウキウキもソワソワもしない
去年はそれなりに忙しい夏を過ごしていたような気がするが
今年は出だしでつまずいたままずるずる這いつくばっている気分だ
秋から冬にかけてのマラソン大会も軒並みエントリーしてみた
それでもなんだか心は晴れない
なにか楽しいことないかなあ〜〜〜
って独り言をつぶやいていたら、昔
「俺はアンタみたいに自由に生きてる人を見たことがないけど
それ以上いったい何が望みや!?」
と目をむいて怒られたことがある・・・・
それでもやっぱり俺は言いたい・・・・何か楽しいことないかなあ〜〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
旅にでも出よっかナ・・・・