「なにも死ぬことはないのに・・・・・・・」
さんざん追い詰めておいていつも世間は無責任なことを言う
理研の笹井教授が自殺したらしい
俺にはよくわからないけどあれくらい偉い先生なら
外国でも教授の就職の口もあったんじゃなかろうか・・・・
中高生のいじめ問題でもそうだけどどうしてみんな逃げないのだろう
地の果てまで逃げちゃえばいいのに・・・・・
////////////////////////////////////////////
さて、昨日は何をしていたんだろう?
/////////////////////////////////////////////
コメント欄に書き込んでやろうかとも思ったけど
誰も恐れおののいて突っ込まないみたいだし・・・・・
俺のブログならまあまあ閲覧者数も少ないし、いっか・・・・
ということで・・・・・・
Nよ・・・・・・・
47日じゃなくて・・・・49日じゃなかろうか?