昨日も一日中ゴロゴロ寝て過ごす・・・・・・
夕方のジムもサボり、こんなんじゃあ夜は寝れないなと思っていたら
5時ごろまでぐっすり・・・・・・・
6時にはアキラを迎えに行って墓参りをしてきた
こんな罰当たりな俺でも一応我が家の跡取りとして墓守の自覚ぐらいはあるのだ
俺の後はどうなるのか?・・・・・・・
まッ 心配しても仕方が無い・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
昨日、ついに9月23日の祭日にもマラソンの予定を入れてしまった
金沢の「マラソンに挑戦する会」というゆる〜い大会だ
5km、10km、20km、30km、42・195km
の各々にエントリーした選手が同時にスタートを切り、周回コースを走り
自分のエントリーした部門で走り終えるというもので、俺は去年も参加したが
スタート時点での緊張感も全くなくスタート10秒前になっても
あまり選手が集まっていないというだらけた大会だ・・・・
でもそれがかえって俺なんかには心地よい・・・・・・
「まッ のんびり行こや・・・・」みたいな感じだ・・・
だからフルにエントリーしていた人が30kmで止めたり
30kmにエントリーしていた人が10kmで止めたりなんかは当たり前に行われている
俺は一応30kmコースにエントリーしてみた・・・・・
これでこの大会をかわきりに8週間ぶっ続けで死のロードが始まる
うふふ・・・・・・・病気やな