今年の夏の甲子園大会は北信越地方の高校の調子がすこぶるいい
福井・金沢・富山の北陸3県に加えて新潟・長野の2県も勝ち上がった
ついでにNんとこの三重県も勝ち残っている・・・・・
天候とは裏腹に暑い夏はまだまだ続く・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////
昨日は元嫁を誘って近くの居酒屋に行ってみた
狭い店内は満席だったがちょうど2席空いたところで
ビールで乾杯・・・・・・
ここのところ販売が忙しかった元嫁のグチを静かに聴く
若い頃はこういったグチを聞くのは大の苦手だったが
歳をとるとともにそれほど苦痛ではなくなってきた・・・・
それにこっちには脛にいくつもの大きな傷跡がある・・・
満員の客のオーダーに対応し切れなかったらしく
俺達が頼んだ品が出てきたのは入店してから2時間近くたってからだった
それでもたいして俺は腹は立たない・・・・・
まッ しゃーないか・・・・という感じだ・・・・・
ヤスジョンイルも歳をとったのである
//////////////////////////////////////////////////
どこに行こうかというアテがあるわけじゃないけど
とりあえず今日とは違う明日を求めて・・・・・・
・・・・・・・・・・・旅にでも出てみようか・・・・・