8月も今日で終わりだ
つまらない夏だった・・・・・・・
////////////////////////////////////////////
盲導犬がフォークで刺された・・・・・・・
非常に腹立たしい事件だ
俺はこういう事件に接するといつも思う
たとえこの犯人が捕まったとしても日本の法律では軽微な罪にしかか問われない
こういうやつは税金を使って刑務所に入れる価値さえない
闇のルートを作ってイラク国とかアフガニスタンとかガザ地区とか北朝鮮まで
ヘリコプターで連れていって「達者で暮らせ・・・」と言い聞かせ
ポトっと落としてくることは出来ないものか・・・・・・・
今の自衛隊の装備を持ってすれば外国のレーダーをかいくぐって
こういうことぐらいは出来そうな気がするんだが・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺が陪審員に選ばれたならこんなヤツは即・死刑だ・・・