「頑張れ」という言葉が嫌いだ・・・・・・
「人の応援する前に自分が頑張れよ」とR塾のコニシがつぶやいたと言う
全く同感だ・・・・・・頑張れ、俺・・・・・である
ところがそんな俺でもボキャブラリーの少なさから今は他に言葉が見当たらない
闘病中のガキやんに心の底からエールを送りたい・・・
頑張れ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////
昨日はちゃんと眠れたのに今日はもうダメだ
午前2時・・・・・なんだか痒くて目が覚める・・・・
外は雨・・・・ぼんやりPCを眺める・・・・・
昨日の夜、次男にメール・・・・数回短いメールのやりとりをしているうちに
面倒くさくなってきて直接携帯イン・・・・・夜10時だ
子供やかみさんが寝静まっていて迷惑だったかなと思っていたら
ナントまだ会社に居ると言う・・・・
いったい何時間働いてるねん!・・・・・・頑張ってるなあ〜
身体を壊さない程度に頑張れよおおおおお