そういえばいつだったかもう忘れてしまったけど
シュウちゃんが一緒に泊まったホテルの部屋のトイレから出てこなくなったことがあった
あの時もシュウちゃんは青白い顔で脂汗をダラダラ流していた
俺が思うに、たぶんお腹の中で手術の痕が微妙に癒着しているんじゃなかろうか
俺の猛母も腹に手術の痕があり、どういう訳かひょんな時に腹が痛み出し
じっと横になるとなんでもないように治るというようなことを繰り返していた
やはり身体の中にメスをいれるということはかなり負担になるみたいである
おかげさまで俺なんかは小さな骨折すらしたことがなく
唯一の手術経験といえば扁桃腺を切ったぐらいである・・・・・
それでも猛母も86歳まで生きたことだし、シュウちゃんもそんなに心配することでもないような気もする
ヤツにはこの先も俺達のアイドルで居てもらわなければ困る・・・・