昨日は10時に寝たのにまたまた夜中の2時に目覚めてしまった
ぼんやり録画してあったTV番組を見る・・・・・・・
それから今度はネットを眺める・・・・・・
ところが今日は動画サイトで面白いものを見つけてしまった
「替え歌」コーナーだ
これが本当に面白い!
まずはどういう訳か唄がうまい・・・・
そして歌詞は本当に爆笑ものだ
俺はツボに嵌まってしまってPCの前で一人ゲラゲラ腹を抱えて笑ってしまった
「そして、交尾」「夏のお坊さん」・・・・・たまらん・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ノー天気なボクちゃんです・・・・・・あははははは
/////////////////////////////////////////////////////
やーッ・・錦織圭、負けちゃったネ・・・・・
でもこの分だといつかはどこかで優勝できそうだネ
////////////////////////////////////////////////
老人が老人を介護することを老老介護と言う
ならば病人が病人を見舞うのは病病見舞いか?
ガキやんもあと少しの辛抱みたいだ
9月いっぱいには監獄を出て10月の出所祝いは
謙信酒祭りでやるらしい・・・・・もう少しだ、頑張れ・・・
俺は10月26日は岐阜の大垣でマラソン大会の予定が入っているが
走っている時間以外なら前日でも当日でもその出所祝いに駆けつける
気持ちはある・・・・・
要は気合だ