大阪と東京と札幌で土砂降りの雨が降ったというのに福井はそうでもない
なんだかゲリラ豪雨もここに極まれりという感じだ・・・・・
この逆の事態も想定されるわけで決して安寧といていられる訳ではない
なんだか住みにくくなってきたな・・・・・・・
自分の子供たちをみても誰も幸せそうなやつはいない・・・・・
幸せな年代に生まれついて幸せな人生を送らせてもらっている俺は
なんだか近頃肩身の狭い気分だ・・・・・・
俺たちの時代は労働時間と収入がある程度比例していた
つまりは働けば働くだけ儲かった時代だった・・・・・・
今から思うにそういう時代ではそういう時代だったからこそ
人は今よりもっと人に優しかったような気がする・・・・・・
社会全体が今よりもっともっと優しかった・・・・・
日本って国はいつからこんなにぎすぎすした国に成り下がってしまったのだろう