昨日は明け方に横浜から従兄妹親子が
昼過ぎに芦屋からミサコさんが来て
普段は俺だけの静かな我が家が少しだけ賑やかになった
昼からは鮎川に墓参り
夜は従兄妹の公是兄ちゃんのところで食事会となった
////////////////////////////////////////////
今日の予定は午前中は10時からお坊さんが来てお経をもらう
それから墓参り・・・・・・・
さてお昼ご飯は何処にしようか・・・・・
////////////////////////////////////////////////
墓参りの後、中部縦貫道路を使って大野城を見に行く
この路を使えば昔2時間かかった道のりがたった30分だ
大野城を散策したあと蕎麦屋で昼食
それから九頭竜ダムまで足をのばす
その昔、3000台のアタマを走っていたという元ヤンの兄ちゃんは
大海を泳ぐジンベエザメのように大型のメルセデスベンツを悠々と転がす
安定した運転の横で俺はついつい眠りこけてしまった