15日の祭日はヒロコ姉さんとカズヒロとミサコさんと俺とで
午前中に松島水族館に行ってきた・・・・・・
体格の良く似たヒロコ姉さんとミサコさんは並んで歩いていると
まるで平成のきんさんぎんさんみたいだ
それでも乙女チックにキャーキャー言いながら観て回っていた
夜はヒロコ姉さんは小学校の同窓会に出かけていった
ヒロコ姉さんの同窓会出席が今回の旅の目的である
ついでにミサコさんも呼んでみんなで墓参りなんかもしようということになったのだ
カズヒロと俺は閑人だから何も言うことはない・・・・
昨日の昼ご飯をみんなで食べてから横浜のセレブ親子はベンツで帰っていった
さてあとは残るもう一人のセレブ・・・・・芦屋のミサコさんだ
前の日から良く寝たし、天気もいいし
ボロロン号の軽自動車で悪いけど芦屋まで送りますか・・・・・
と「福井駅でええって!」と叫ぶミサコさんを尻目に
えいや!とばかり高速を芦屋まで飛ばした・・・・・・
ミサコさんを芦屋まで送り届けてトンボ帰り
福井に着いたのは午後9時・・・・・・にゃはは・・・ヘロヘロや
まッ 楽しい暇つぶしやったな・・・・