神戸の長田区で小1の女児が殺害されたそうだ
痛ましい事件である
俺が驚いたのは犯人が女児の遺体を入れた袋に自分が通う病院の診察券を入れていたということだ
そのニュースを聞いたときには「ホンマかいな?」と思った
逆に言えばそんな稚拙な犯行を行う犯人を捕まえるのに
10日以上もかかってしまうほど日本の警察は無能なのかということだ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんかこうやりきれない事件だナ・・・・・
////////////////////////////////////////////////////
昨日は朝から何度もストレッチをしたので昼過ぎには尻の痛みはなくなった
夕方にはリライムのジムで筋トレをする
昔はマラソン大会の翌日は身体中が痛くてトレーニングどころじゃなかったけど
近頃は全然平気である
まッ それだけ手を抜いて走ってるって証拠かも知れんが・・・・